Staff blog

2013.11.04更新

沼津中央VS浜松学院
85対74で勝ちました!
全員で勝ち取ったものだと思います((o(^∇^)o))
微力ながら、手助けができて良かったです♪
でも、後、決勝が残ってるので、体のケアを十分にしてあげたいです♪
ほんと、選手のみなさんお疲れさまでした!

投稿者: 形部接骨鍼灸院

2013.11.04更新

沼津中央VS浜松学院
85対74で勝ちましたー((o(^∇^)o))
かなり熱い試合で、チームの雰囲気も、周りの人達も一丸で良かったです!
自分も少しは、手伝いができて良かったけど、後、一試合決勝があるのでそれまで、体のケアーを手伝います♪
みんな、お疲れさまでした!!

投稿者: 形部接骨鍼灸院

2013.11.04更新

沼津中央のバスケ部の、トレーナーで県武道館にて、対せいりょう高校で、84対64で勝利でした!
次は、準決勝浜松学院です!
頑張ってほしいです!

投稿者: 形部接骨鍼灸院

2013.09.23更新

本日、祝日ですが、通常通り診療しています!
宜しくお願い致します("⌒∇⌒")

投稿者: 形部接骨鍼灸院

2013.08.15更新

本日、休み明けの一日目でしたが、まぁ、ぼちぼちでした(。>д<)
一人お手伝いで、若い学生が将来の為にと来てくれてます!
少しでもお手本になるように頑張りたいですσ(≧ω≦*)
でも、患者さんが来ないとねー(笑)

投稿者: 形部接骨鍼灸院

2013.08.10更新

こんばんわ♪
8月のお盆休みのお知らせです!
11日(日)~14日(水)まで、お休みさせていただきます(^_^)
まだまだ、暑い日は続くと思われますので、水分補給と、定期的な休憩をとり体調を整えて行きましょう!

投稿者: 形部接骨鍼灸院

2013.07.24更新

本日も、痛みのあるかた御来院で、ベッドがいっぱいです!
少しでも楽になって帰っていただけるよう頑張ります("⌒∇⌒")

投稿者: 形部接骨鍼灸院

2013.07.11更新

新しくスマホ専用でblogを作ったので、是非とも登録を宜しくお願い致しますσ(≧ω≦*)
http://gyoubu-bs.plimo.jp/

投稿者: 形部接骨鍼灸院

2013.06.17更新

最近、膝関節、シンスプリント、足関節捻挫、外頸骨、外反母趾が非常に多く、患者さんの経過も様々ですが、僕は中足趾節関節と、踵骨、距骨に注目して、施療したところだいぶ結果がでてきて、少し安心しました!
まだ改良点はありますが、より少ないテーピングで効果がでるように頑張りたいと思います( v^-゜)♪

投稿者: 形部接骨鍼灸院

2013.05.24更新

いよいよ明日から、始まります!
今年は、かなり混戦になるんじゃないかと思いますが、選手の方々、怪我なく頑張って下さい♪
特に、沼津中央男女、飛龍男女、加藤学園女子、市立男子、です(≧▽≦)
応援してます!!

投稿者: 形部接骨鍼灸院

前へ 前へ