Staff blog

2013.01.17更新

とうとう本格的に、インフルエンザが、発生?発病?してきました!
僕自身は、かかったことはないんですが、かなりの高熱で辛いとは聞きます(T-T)
そして、今、うちの次女がインフルエンザA型との診断で帰ってきました!
他二人の子供達も、保育園から連れて帰り自宅で軽く監禁生活です。
あーうつらないでほしいです、特に奥さんにだけは、うつらないでいただきたいてす(´Д`)
皆様も、気をつけて下さい(^_^)v

投稿者: 形部接骨鍼灸院

2013.01.15更新

昨日は日本全国で大雪でしたねsnow

成人の日ってよく雪とか降りますよねdown

昨日だけで転倒して怪我をしてしまった人が関東地方だけで891人もいたらしいですsad

骨折してしまった人もかなりの人数になるようですwobbly

今夜も気温が低く再凍結が起き、滑りやすくなるようなので気を付けて下さいsign03


接骨院でも骨折や脱臼の治療ができますsign03(*医師の同意が必要、ただし応急処置の場合は必要ありません)

「もしかして・・・」や「腫れがひかない、もしくはひどくなっている」という時には是非ご相談をsign03

投稿者: 形部接骨鍼灸院

2013.01.09更新

今スタッフの増田とダイエットをしていますhappy01

食べる量を減らしたり筋トレをしたり・・・sign03

みなさんsign03

なにかいいダイエット方法があったら教えてくださいup

投稿者: 形部接骨鍼灸院

2013.01.04更新

新年明けましておめでとうございますfuji

昨年も皆様には大変お世話になりましたsign03

今年もスタッフ一同よろしくお願いいたしますup

寒さも一段と厳しくなってきているので怪我等には気を付けて下さいgood



接骨院は本日より診療を開始しておりますsign03

投稿者: 形部接骨鍼灸院

2012.12.28更新

残すことあとわずかになってきましたねhappy01

一年は長いようで早かったsign03

来年もより一層気合を入れて頑張っていきたいと思いますgood


接骨院の年末年始の予定ですが

年内は12月29日(土)の午前中まで
年明けは1月4日(金)からの診療となります

来年も形部接骨鍼灸院をよろしくお願いいたしますhospital

投稿者: 形部接骨鍼灸院

2012.12.11更新

寒くなってきましたねsnow

日本各地で雪も降り、富士山もしっかり雪化粧fuji

毎朝富士山を眺めては、ちょっとした感動に浸っていますhappy01


寒くなってくると体調を崩したり怪我をしやすくなりますsad

体調管理には気を付けて下さいsign03

みなさんはウイルスガードという商品を知ってますかsign02

首から提げて置くだけで半径50cmのウイルスや細菌などを除去してくれる優れものなのですlovely

しかも効き目は一つでなんと一か月も持つんですsign03sign03

これから何かと忙しい時期になるのに体調を崩してなんかいられませんdespair

ウイルスガードでウイルス等から体を守りましょうup

ウイルスガードは接骨院にて好評発売中ですsign03

投稿者: 形部接骨鍼灸院

2012.11.26更新

先日、25日に、なんとあの高校球児が目指す甲子園にて、試合をしてしまいましたbaseball
めっちゃ感動ですよscissors
高校時代、野球部に所属していて行けなかった、shineshine
大人になって、来ちゃいましたsign03
理由は、kusa1、という大会が各ドーム会場で行われ、そこでの優勝チームが、日本シリーズとして
甲子園でナンバー1を、決めるのですnote
参加費はかかりましたが、人生でかなり良い思い出になりましたhappy02up
でも、もう一度来て、次は優勝したいですgood

投稿者: 形部接骨鍼灸院

2012.11.19更新

みなさんsign03
パズル&ドラゴンて知ってますかsign02

今CMとかでもやっているのでご存知の方も多いのではないかとと思いますup

そうsign03
まさに今院長と接骨院に来る高校生とみんなではまってますheart01

なかなか頭も使うし面白いんですhappy02

みなさんも是非やってみてくださいnote

投稿者: 形部接骨鍼灸院

2012.11.06更新

インフルエンザが流行する時期が来ましたねdown

インフルエンザは毎回少しずつ違うので免疫を作ることができないんですsad

インフルエンザの予防接種もそうですが基本的な予防が大切ですsign03

手洗い・うがい・換気・室内の湿度を50%にするなどの予防がありますsign03

しっかりと予防して元気に毎日を過ごしましょうhappy01sign05

投稿者: 形部接骨鍼灸院

2012.11.01更新

10月22日~27日まで神奈川県にある接骨院に勉強に行かせていただきましたsign03

個人でやっている接骨院ではないのでスタッフやベッド数の違いに驚きましたhappy01

一週間しかいなかったので全然役立たずでしたが、スタッフのみなさんはとても優しく色々なことを教えてくださいましたup

普段とは違う環境に身を置き、自分の中で色々なことに気付きましたimpact

とても貴重な体験をさせて頂きましたsign03

今回学んだことを自分の中で生かしながら頑張りたいと思いますsign03


スタッフ 増田
 

投稿者: 形部接骨鍼灸院

前へ 前へ