Staff blog

2015.11.07更新

こんにちわ
今日は、wintercupの準決勝でした!
浜松学院対飛龍
藤枝明誠沼津中央
自分は、沼津中央のベンチで、トレーナーをしてきました!今日は、中手指節関節捻挫、後は、下半身の筋緊張、疲労等でした。
大きな怪我無くて、良かったです!
試合は、3クォーターで、ヒヤヒヤしましたが、勝ち残り明日、飛龍と決勝戦となります。

両チームとも、頑張って欲しいです!

imgG51883555_1446890277554

imgG51883555_1446890278497

投稿者: 形部接骨鍼灸院

2015.08.04更新

昨日、高校生の患者さんがインターハイから、帰ってきました。

その選手は、小学生の頃から来院していて、その頃からかなりの強い選手でした。
高校は御殿場西高校へいき、空手部です。

団体ではいっていて、決勝も出場してましたが、結果、準優勝でした。
3連覇はできずでしたが、よく頑張ったと思います!

これからは、自分の夢に向かい頑張ってほしいです。
ちなみに、お土産で、シャツいただいちゃいました!
ネーム入りで!

imgG51883555_1438656698364

imgG51883555_1438656700037

投稿者: 形部接骨鍼灸院

2015.08.04更新

昨日、高校生の患者さんがインターハイから、帰ってきました。

その選手は、小学生の頃から来院していて、その頃からかなりの強い選手でした。
高校は御殿場西高校へいき、空手部です。

団体ではいっていて、決勝も出場してましたが、結果、準優勝でした。
3連覇はできずでしたが、よく頑張ったと思います!

これからは、自分の夢に向かい頑張ってほしいです。
ちなみに、お土産で、シャツいただいちゃいました!
ネーム入りで!

imgG51883555_1438656698364

imgG51883555_1438656700037

投稿者: 形部接骨鍼灸院

2014.12.30更新

今年も無事に、仕事を終えることができました!
これも、家族、友人、患者さんのおかげです。
今年は特に、自分との葛藤が多い1年でした!
色々悩んだ結果、基本に戻りました。
やはり、感謝、謙虚、思いやりです!
すべては自分との戦い、来年はより自分に厳しく生きますので、宜しくお願いします!

投稿者: 形部接骨鍼灸院

2014.10.22更新

いよいよ、明日ドラフト会議ですね♪
今年は、接骨院に通院してくれてるうちの患者さんでもある日大三島の中泉君がドラフト候補にあがっているのでもう、ドキドキしています!
ほんと、楽しみでたまりません。
心から願ってます!

投稿者: 形部接骨鍼灸院

2014.10.02更新

本日は、私事ですが、35歳の誕生日なんです!
この歳にもなると喜んでお祝いする気にはならないですが、なんと、いつも通院してる高校生が
誕プレーなんていいながら、食べ物を買ってきてくれて、ちょっと感動しちゃいました!
他にも、患者さんにシャンパンやら、ジュースやら、ケーキ、お肉と皆様にお祝いしていただきました!
幸せ者です!
ほんとに、ありがとうございました( v^-゜)♪

imgG51883555_1412257557553

投稿者: 形部接骨鍼灸院

2014.09.06更新

本日、従業員の結婚式に行ってきました!
えー、スピーチをさせていただきましたが、緊張で少しカミカミで上手く話せませんでした。
でも気持ちは伝えてきたのでよしとします(笑)
まだまだ、二人頑張って欲しいです!

imgG51883555_1410006336395

投稿者: 形部接骨鍼灸院

2014.07.22更新

先日、20日(日)に沼津市の男女のバスケットボール準決勝、決勝がありました!
僕は、門池中の生徒について、試合を観させていただきました!
結果は、女子は準優勝、男子は優勝でした!
とても中学生とは思えないほどの気迫と根性で圧倒されました。
男子に至っては、感動してしまい、久しぶりにスポーツを観てて涙を流してしまいました!
次は、県大会が控えているので、それまでのケアをしっかりとやっていきます!
imgG51883555_1405997103853

投稿者: 形部接骨鍼灸院

2013.12.25更新

三年生最後の、勝負が終わりました!
でも、3人という少ない人数で1、2年生をまとめてよくやってきたと思います(ToT)
接骨院にも、怪我や、ケアー、恋ばな等で、3年間よく来てくれました!
今回は、初戦で敗退でしたが、大学に行っても頑張って下さい!

imgG51883555_1387980439348

投稿者: 形部接骨鍼灸院

2013.11.09更新

本日、沼津中央男子バスケ部が、wintercupで全国大会の出場を決めました(。>д<)
おめでとうございます♪
まだ、明日もあるので体を休めて下さい!今日は、間に合わなくてすいませんでしたm(__)m
僕も、選手がベストパフォーマンスできるよう頑張ります!
対戦した飛龍男バスもお疲れ様でした。

投稿者: 形部接骨鍼灸院

前へ 前へ