Staff blog

2013.01.18更新

増田です

今、午前中は専門学校に通って資格取得を目指しています

やっぱり専門学校って年齢も様々で面白いですね

そんな中でも一番仲良くさせてもらっている友人がすごいんです

最近は漫画ドラゴンジャムのなかにも登場しているサムシティっていう3on3のバスケットボール選手なんですよ

サムシティのなかにも色々あるみたいなんですが彼が所属するチームはトップリーグのサムシティ東京(レギュラーチーム 420)で活躍してるんです

まだ試合とかは観に行けてないのんですが近いうちに必ず応援に行きたいと思ってます

がんばれs-taro


ちなみに1/23(水)な友人の所属するチームの試合があります

興味のあるかたはこちらを御覧ください
http://www.somecity.tv/tokyo/game/preview/09/20/

投稿者: 形部接骨鍼灸院